株式会社ルーテイジ

お仕事の流れ

企画からアフターケアまでの流れ

空間に関する企画から、竣工後のアフターケアの間には多数の煩雑な業務が発生します。
株式会社ルーテイジでは、企画から実施までトータルにお客様をサポートし、質の高いデザイン、質の高い仕上がりを提供致します。

ご相談

まずはメールまたはお電話よりお気軽にご連絡ください。担当者より折り返しご連絡いたします。
内装デザインなどのご要望をお電話で簡単にヒアリングさせていただきます。その後、ヒアリング内容をもとに打ち合わせ資料を準備します。

現地調査・打合せ

実際に現地を訪問し、改装の場合は現在の内装の不満点を、新規オープンの場合は新店舗の内装のご要望などをおうかがいします。
些細なことでも結構ですので、お気軽にスタッフまでお申し付けください。

プランニング

調査結果と打ち合わせ内容をもとにプランニングし、図面とお見積もりを提示しながらご提案いたします。
※気になる点がありましたら必要に応じてプランを修正します。遠慮なくお伝えください。

ご契約

プラン・お見積もり内容にご納得いただいた後、契約金額・施工箇所(改装の場合のみ)・お支払い方法・工程の確認をし、
ご契約となります。※必要に応じて施工スタッフの現場確認後、商品の発注など着工準備をいたします。

施工

ご契約後、着工となります。細かいところにまで気を配って、プランどおりに仕上がるよう工事を進めます。
整理整頓、騒音対策など、近隣店舗への配慮も忘れません。

お引渡し

竣工後、お客様お立ち会いのもとで検査を行い、お引き渡しとなります。なお、不具合がでないように細心の注意を払っていますが、
万が一お気づきのところがあれば遠慮なくお申し付けください。お客様が納得のいくまで補修作業を行います。

アフターサービス

リフォームにも対応しています。
デザインのコンセプトを変更したい、ターゲットを変更したいという場合はお気軽にご相談ください。